おめでとう!

横山裕くん


31ちゃい


おめでとう!!


どんどん大人の男な感じが出てきてますます素敵になっていくゆうちんが好き過ぎます♥
でもやっぱり子供なところがまた良くってね〜www
そんな貴方にどこまでもついていきますよ!
8周年、まだまだ色々と出してくれそうだけどついていくだけでいっぱいいっぱい
どうか置いて行かないで(汗)
エイターで良かった♪
エイターでいる事でこんなに幸せをいっぱい感じられるなんて本当に幸せ者です、私。
ありがとう!
この1年がさらに素敵な愛であふれる日々になりますように☆



そして、さっきギリギリセーフ、滑り込みで、セブンイレブンのエイトレンジャーコラボグッズを何とか予約してきました♪
うちの周りのセブンイレブンでは予約受付してるお店はないと思ってたけど、ダメ元で聞いてみたら受付てくれました><。。。
ありがとう;;

でも7月7日に発売したらどこでも買えそうだね^^

しかし、数が多すぎてえらい出費になりそう
恐ろしやぁ〜((((;゚Д゚))))