for No.∞

初!?写真集おめでとう!

47密着写真集はどうなったのか?

8周年は本当にすごい盛りだくさんで、ほんまについていくだけで必死です。
ありがたいことにすごはちまで当選をいただいて、夏まではありがた続きでしたけど。
長居の初野外も当選してチケットもしっかり手元にあったのに、アリーナは全滅;;
泣く泣く長居スタジアムがあるし!って気持ちをリセットしてた矢先、あの残念な台風ジェラワットのせいで1回のみの参戦のはずだった長居30日公演がまさかの中止でまじ凹んだ゚(゚´Д`゚)゚
この傷はなかなか癒えませんが、それでも気を取り直して年末京セラの申込みにかけてる今日この頃。

写真集ですが、真っ白なんやね!
とりあえず一通り目を通して、ヨコのインタビューをちょっとだけ読み始めてるところで先に進んでませんが。
∞祭パンフもこの前ようやく読み終わったんだけど(^_^;)
これはどのように文字おこし(←て言うのかな?)してあるんやろ?
ヨコがこのフレーズ使うかな?て箇所がその短い間にあったから、ちょっとだけ読み進めるのに不安が残ってるんだけど。。。
ま、そこは汲み取って、自分できっとこう話したんやろなって変換しながら読みますけどもね。
しかし、この真っ白な写真集をこれからどうやって汚さずにさわれるかって考えてたら気軽に読めなくて^^;
けど、これだけ色々とあの手この手でeighterに思いを伝えてくれるeightが改めて本当に大好きです!eighterになって本当に本当に良かった(*^_^*)
長居の中止でかなり落ち込んでた私に、嵐ファンの友達が、「エイトはすごいね。すぐに自分達の言葉でメッセージをくれるんやから。」て言ってくれたんだけど、eightはそんな人達なんですよね。
あったかい。
長居の事はこの先トラウマになりそうだけど、eightのその想いが十分に伝わってきたから前向いて行こうと、行かないとと思ってます。
だから京セラの当選をどうかどうか私にください><

写真集の中に入ってた応募用はがき。
これ、当たる確率低そうやのに送ってなくなってしまうのもったいないくらいいい写真〜!
応募するか超悩むわ〜><
実は甘損さんで写真集を予約したとき、最初9/28発売やったのに10/10に変更されたでしょ?
それを知らなかった私は、写真集がいつ届くのかな?って覗いたら、10/10入荷って表示を見て、驚いて一旦キャンセルしたの。
でもすぐに発売日が変更された事実を知り、慌てて再予約したら、キャンセルがされてなくて2冊予約した形になってて。
それを把握してなかった私は、2冊届いて初めてその手違いに気づくという残念さ。
ちょっとお安く買えたのに、返品するのに送料がお安くなった金額以上にかかり逆に損をしたという。トホホ
ネットでお買物はこういうのを気を付けないとですな。

明日もお休み。
息子は一日部活、旦那と娘は町内の秋祭りに一日参加。
一人の時間があるので、続きを読みたいな〜と思っとります♪
そして3日後には8ESTが届く〜*^^*
かなりな出費が続いてるけど、1年ずーっとお楽しみが途絶えない♪
これこそがeightからeighterへのプレゼントなんだなって思ってます^^

ありがとう。