えーすたじお

これ、やっとちゃんと見ました。
なに、これ。
見ててうるうるしたやん(´;ω;`)
鶴瓶さんすごい!
亮ちゃんの言葉一つ一つが関ジャニ∞を大切に思ってるって伝わってくると言うか、愛を感じて、泣けた。
今までタブーだった(関心を持ってもらえてなかったとも言う)ところにまでグイグイ切り込んでくれた感じがしたし、それにあっさりきっぱり答える亮ちゃんがまた愛おしくて愛おしくて。
きっとやっと言えるようになったんだと思うけど、エイターとしてずっと聞きたかった事が聞けた気がして、感動ものでした゚(゚´Д`゚)゚
どの話ももっともっと掘り下げて聞きたかったな。
30分番組じゃ短くて物足りなかったけど、でも大満足でした。
エイトもここまで来たんだね。
みんなで頑張ってここまで来んだね。
エイターで良かったって思えた30分でした。