大阪太郎2012

遅ればせながら、3/22のレコメンをやっとしっかりと聴きました^^
これは、横山Pやりましたね(-^〇^-)
頑張りました!(笑)
これは素晴らしいできでした(´∀`*)
レコメンリスナーのみなさんの発送が素晴らし過ぎる!
もうね、エイト大好きなうちの長男が大絶賛で、二人で大爆笑しながら聴いたんですけども♪
そして最後の決め台詞、K太郎さんの爽やかあるあるがまた最高でした(´▽`
レコーディングし終わったときの横山Pの大満足の様子がまた笑えてお腹痛い〜(ノ∀`)
ま、これマルモリ側からNG的なのが出ないかってちょっと怖い気もするけど、けど落ち込んだ時にはこれ聴いたら絶対元気出るわぁ〜(*´∀`*)♪
大阪太郎の最初からここまでの全部を集めたアルバム、ほんまに欲しいです(´▽`)ゝ